高齢者福祉 東京すずめ刹那練習イラスト 【日記】
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
刹那練習イラスト 【日記】
2006.12.12 (Tue)
はい、久しぶりに日記です~。





            20061211210138.jpg

               (画像クリックで拡大)


いや、意味もなく画像が大きくなってしまいました。
特に意図があるわけではありません(^^;




◆ 要、練習!!


ブログの更新は相変わらず滞りがちですが、イラスト自体は描いているんですよ。
なんというか、もっと練習しなきゃ・・・と思うことが多くなってきたので、
練習ばかりしてます~。


上の 桜咲刹那イラストは、そんな練習イラストです。

練習で描いたイラストって、あまりブログに載せる気にならないんですけど
更新が空いたので、使っちゃいました(^^;



最近は、自分の絵の良くない点に気づくことが多くて、参りますが、

ダメだ、ダメだと言ってる暇があったら練習しなきゃ!!





◆リンクとバナーリンクのこと


リンク、バナーリンクとありますが、
バナーリンクにしているのは、イラスト系サイト・ブログさんです。
「うちもイラスト系だよっ!!」という方がいらっしゃれば、
是非、お申し付けくださればと思いますm(_ _)m

いつの間にか、リンク追加をやってるので、たまに右のリンク欄が増えてますよw




web拍手を送る
今までのweb拍手返信を見る
記事編集17:38| 日記| トラックバック:1| コメント:6| Top↑
コメント
十分、うまいと思いますよ(^^。

まるちくさんのイラストのファン第1号(自称)が言うのだから間違いありません!
一 | 2006.12.12(火) 19:56 | URL【コメント編集
<一さん
励みになります(^^
しかしやはり、憧れのあの人達とは、歴然とした差が・・・・・
頑張って、憧れのあの人達に追いつきたいです。

ファンだなんて、照れますよw
まるちく@管理人 | 2006.12.12(火) 23:39 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.12.16(土) 20:30 | 【コメント編集
<匿名さん(点点さん)
見つけられましたか! 隅々まで見ていただいて
ありがとうございます(^^
なかなか、ああいう絵は堂々とアップできないものですからね(^^;

お心遣い染み入ります。
そうですね~、、寒いのにも暑いのにも弱い自分ですが(^^;
お互い 酷い風邪などひかぬよう、気をつけていきましょう(^^
まるちく@管理人 | 2006.12.16(土) 21:46 | URL【コメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.12.16(土) 21:56 | 【コメント編集
<匿名さん(はっせーさん)
見つけていただいて、ありがとうございます(^^
自分にとって、あの娘のおへそが見えてるのなんて、もう、、、、(´▽`*)


・・・・・シリーズ化しようかな(ボソッ
まるちく@管理人 | 2006.12.17(日) 16:42 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●コラ漫画 麻帆良武道会に学ぶ「再チャレンジ支援税制」公開 [地獄ポーション]●「ネギま!? Magical X'mas」後の記念撮影 [神田朱未のツンでれ日和。]出演者全員と赤松先生が写っている写真。●『ネギ
2006/12/12(火) 22:51:24 | 楓の箱リロLive対戦日記
