高齢者福祉 東京すずめネギ、夏の目標
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
ネギ、夏の目標
2006.08.25 (Fri)
おまっ、ちょ、やめろよさまにて、

ネギま!で大喜利クイズ第五問目の正解者が発表されました~\(>▽<)










・・・・17日前に!!




いや、仕方なかったんですよ?
さよの盆祭りとか、ハルナ誕生日などの、日程がずらせない記事が
立て込んでいたんで・・・・・



まあ、言い訳はこの辺にして、

今回の大喜利のお題は
『もうすぐ、麻帆良学園も夏休み!ネギの今年の夏の目標は?』
ということで、自分も3つのネタを送りました。

しかしまあ、全体的にレベル高いですね;
自分が送ったネタのひとつに
チンピロポロリン スッポンポーン~♪
っていうのがあったんですけど、これを思いついたとき
(ヤバイすごいのできた! コレ絶対爆笑だし、間違いなく採用だわww)
なんて思ってたんですよ。ええ、酒は飲んでましたよ。



それで結果ですが
どう考えたって採用されるわけないんですよ、こんなの!!w



やはり1フレーズで笑いを取るのは難しいなと思いましたね。
まあ、自分が送ったのが1つ紹介されていたのでそれは
素直に嬉しかったですね。


1人3ネタまで投稿できるルールなんですけど、一気に3ネタ送ってしまった
ので、後から思いついたネタは送れなかったんですよ。
そのネタをマンガにしたので、どうぞ~



【ネギ、夏の目標】


20060825170451.jpg








20060825170528.jpg









20060825170537.jpg









20060825170546.jpg




20060825172059.jpg






【リンク追加】

日々〇〇文さま(大豆さん)
このかさんに対する愛が止まらない!
「このせつ」から「この大豆」へと、世の認識が変わるまで戦い抜くっ!!
「このかさんまみれ」になる事を目指して・・・・
説明としては・・・・・ 大体あってますよね?w


【さよニュース・速報版】

朝倉 ただいま入ってきたニュースです。
    6月に閉鎖された『さよの種』が、なんと復活されました!
    25日現在、復旧率35%となっています。
    
    「さよの種」といえば、さよネット界において多大な影響を与えたサイトです。
    詳しいことが分かり次第、「さよニュース」にてお知らせします!


さよの種さまをリンクに追加しました。



web拍手を送る

今までのweb拍手返信を見る
記事編集18:48| ネギま!4こまマンガ| トラックバック:2| コメント:8| Top↑
コメント
学園長ももう年だから・・・。

そろそろネギ君と交代しても・・・。

冗談です。


さよの種復活したんですね!閉鎖した時はどうなるか心配したけど復活したとは・・・。またさよのかわいさが拝める。
一 | 2006.08.25(金) 21:25 | URL【コメント編集
まるちくさんのネタがレベル高すぎの件についてwww

大豆はこのかさんとせっちゃんとの間にある三角関係っぷりがわりと好きであったりするのはナイショですw

(脳内の)このかさんもわりとこの状況を楽しんでいる節がありますw
大豆 | 2006.08.25(金) 23:36 | URLコメント編集
さり気なくネギの本音を聞き出した桜子のファインプレー!
そして自分の目標を煙に撒く頭脳プレー。


さよの種さん復活、これはビッグニュースですね!
八丁 | 2006.08.26(土) 01:54 | URLコメント編集
>一さん
麻帆良学園にも、世代交代の波が押し寄せていますw

それから、この系さんの「頭の体操 1」 面白かったです。
自分はヒントなしでわかりました(^^
あのキャラから考えてみる思考回路になってますから(^^;


>大豆さん
>>大豆はこのかさんとせっちゃんとの間にある三角関係っぷりが
わりと好きであったりするのはナイショですw
(脳内の)このかさんもわりとこの状況を楽しんでいる節がありますw

確立された世界がそこにはありますねw
よし!じゃあ自分はその三角関係にオロオロしているせっちゃんを想像して楽しもう!w
そして何度もせっちゃんから相談をされるうちに、
なんとまるちくがせっちゃんを好きになってしまうという四角関係に!!w(ナンダコレ


>八丁さん
やはり、八丁さんは桜子目線ですね~w
桜子は、上記のプレーを天然でやってのけますからねw
>>さよの種さん復活、これはビッグニュースですね!
もう、ほんとそうなんですよ!
ブログを始める前から、お世話になっていましたし、ホントにうれしいニュースです!
まるちく@管理人 | 2006.08.26(土) 16:50 | URL【コメント編集
どうも、いつのまにかカメラの人です(ぇ
>なんとまるちくがせっちゃんを好きになってしまうという四角関係に!!w(ナンダコレ
ままままるちくさん!そんなことになったら
  大豆さん→このちゃん
           ↑   
まるちくさん→せっちゃん←非○形
こんなことになりますが!!(さり気に闖入してる人w)

で、これ以外にもなにか話題を発見してきたいところですが、どうやら12巻だっけ?のさよ朝がトビラ(この表現でいいのか?)になってるとこのカメラもXtっぽいですね
以上です
○線○素○ | 2006.08.26(土) 23:41 | URL【コメント編集
>非線形素子さん(伏字じゃなくてもいいですよね?w)
ちょw相関図ができてるw
非線形素子さんはせっちゃんが好きなんですね♪

12巻の表紙をみました~
前に教えてもらったURLで確認したんですが確かに似てます、、というか、まんまですね。
これから先の物語でも、朝倉の愛用品になりそうな気がします。

それにしても12巻、カメラの確認をしようと思ってたのに
なぜだろう、朝倉の尻に目がいってしまうww
まるちく@管理人 | 2006.08.27(日) 15:32 | URL【コメント編集
もう伏せ字じゃなくて良いですね(笑)
どうも、ネギマナーを無視している疑いがかけられている非線形です。改めてこんにちは。
きょうは報告がございません!あるとすれば、12巻105時間目だったかのせっちゃんの猫耳にベタ塗り残しを発見したことぐらいです(したたかさんのところにも報告しました)
昨日の返信ですが、
え え 、 せ っ ち ゃ ん 大 好 き で す が 何 か(ちょ
でも私はこのせつ推進派でもあるので、永遠の片思いと言うことで(キモー;
証拠に、先日夢に「牧穂エミさん(バカップルの作詞)に『愛は年の差も国境も魔法使いでもに加えて、性別も主従も関係ないって入れてください』って直談判してるせっちゃん」が出てきたぐらいです。末期とか言わないでください(笑)
もし「この大豆」が実現したそのときにはッ!
『桜咲さん、ふつつかものですがよろs(以下検閲削除)』ということになり・・・

って・・・・
ああああああああaaaaaaa大豆さんがああああああなんてことをおおおおおお
orz>28日の日々○○文様記事

・・・もう寝ます・・・・・・OTL
非線形素子 | 2006.08.29(火) 00:15 | URL【コメント編集
>非線形素子さん
おおっ、確かに塗り忘れがありますねw
>>でも私はこのせつ推進派でもあるので、永遠の片思いと言うことで(キモー;
いえいえ、わかりますよ。自分もさよ好きですが、朝さよ応援でもありますからw

夢にまでみるというのは・・・・
羨ましい反面、やはり末期(最終局面)かな?w
まるちく@管理人 | 2006.08.29(火) 18:20 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●ネギま16巻・限定版付録の小冊子は全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本 [日記帳]・魔法先生ネギま! 16巻 限定版●ネギま4コマ#1「よ~くかんがえようーお金は大事だよー」 [MAKKISONの適当な4コママンガ]ネギま!グッズ
2006/08/25(金) 22:31:30 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
昨天因為臨時有事而沒有回家更新也抱歉的休了一回... 赤松作品相關情報1. 赤松日記更新8/24公佈了16
2006/08/26(土) 18:26:25 | NikandoのACG日誌
