高齢者福祉 東京すずめ『パル様とお呼びっ!!』早乙女ハルナ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
『パル様とお呼びっ!!』早乙女ハルナ
2006.08.18 (Fri)

本日、8月18日は
早乙女ハルナの誕生日です~!!


parusama.jpg



ハルナがいると、その場が賑やかになりますよね♪
ちょっとトラブルメーカー的な側面もありますが、おせっかいもハルナなりに
相手や周りをおもってのことだと思います。

まあ、ハルナ自身が楽しみたいだけなのかもしれないですが、それも良しw



14巻『トロトロ三角関係、危機一髪!!』1ページ目、
夕映を抱きしめながらの『ばーか』は、大変ハルナらしくて好きな場面です。





【企画参加】
~ねこまた ほまら~さんの企画
「15巻発売記念企画!第1回ネギま!絵師人気投票!」に参加~♪



HN: まるちく

1位  超古子           
2位  犬屋敷!
3位  URA-CH@OS
4位  ハルモニア
5位  雑兵の修行場



何かコメントがあれば
お気に入りの絵師さまのイラストを改めて観てみる、良い機会になりました(^^




上記に挙げたサイト・ブログさまは、いずれも素晴らしいイラストを描かれています。
図にすると、



上記サイト・ブログさま >>壁壁壁壁>>壁>>壁>>壁>壁>堀池>>>自分



くらいでしょうかね。

あ、もちろん、壁の一つ一つは、核シェルターの外壁くらいありますw


好きで憧れる絵師さま方ですが、自分が追いかけても永久に追いつけない気が
するので、好きは好きとして措いといて、
自分なりの絵が魅力的に描ける方法を探すべきだと最近おもいます。


web拍手を送る

今までのweb拍手返信を見る
記事編集15:37| 魔法先生ネギま!| トラックバック:3| コメント:3| Top↑
コメント
お、14巻。

このシーンのパルがかなり好きです。なんかパルっぽかったし。
一 | 2006.08.18(金) 22:22 | URL【コメント編集
なんか可愛らしくて気に入りました!
お持ち帰りさせてもらいましたよw
ちなみに私はハルナが出てくる全てのシーンが好きですww


あ、どうも初めまして。(遅っw
アグモ | 2006.08.19(土) 01:06 | URL【コメント編集
>一さん
14巻は、ハルナのひととなりが分かるエピソードでしたよね♪
あと、好きな絵師(自分を絵師と呼ぶのは、おこがましいですが)ということで
東京すずめに一票投じていただいて、ありがとうございました(^^


>アグモさん
はじめまして、アグモさん(^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
>>ちなみに私はハルナが出てくる全てのシーンが好きですww
聞きしに勝るハルナ好きのようですねw

アグモロブログのプロフィール画像のハルナ、とても可愛く思います。
秘密計画のほう、期待してまってますね(^^
まるちく@管理人 | 2006.08.19(土) 17:04 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース本日、8月18日はパルこと早乙女ハルナの誕生日!と言うことで、最初はパル記事特集です。●今日は早乙女ハルナの誕生日! [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday to Haruna Saotome!! [~京都と関西呪術協会の真実~]●『パル様とお呼びっ!
2006/08/18(金) 18:12:01 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
早乙女ハルナお誕生日おめでとう~是的 今天是春奈17?的生日喔~~~如果以真實時間來算的話 事實上她也算是高中生了吧...(笑)因為這樣 所以今天是春奈特輯
2006/08/18(金) 22:34:09 | NikandoのACG日誌
早乙女ハルナ誕生日企画!! ハルナは既に一度書いてたけど、読み返すと考察とは言い難いし、魔法バレ前にやってたので、書き直したくなった。本日8月18日。ハルナの誕生日に合わせて、考察をし直してみた。誕生日おめでと~。ハルナ。      。 ◇◎。....
2006/08/18(金) 22:51:41 | タカネブログ
